アサヒ ザ・マスター 〜誤った先入観〜


アサヒ ザ・マスター

アサヒ ザ・マスター

この缶デザインを見て、私はこのビールを手にした。

おっ?!

たまにはいいだろう。

でも、あれには敵わない。

けど、飲んでみる価値はあろう。

と。

金メダル受賞も手にさせるには充分な訴求力のある文字だった。

さて、黒ビールでも飲むか。

プシュッ!

トクトクトク.....

あ”? えっ?

なんだよぉ〜(落胆)

黒ビールじゃないじゃんっ!

チッ!

クソっ!

なんてこったっ!

ってやんでぇいっ!

騙しやがったなっ!

ゴクッゴクッ...

お? まぁありだな。いいんじゃないかな。

ピルスナーか、まぁいいだろ。

ってなことで、黒缶のデザインから黒ビールだと思い込んでいたのだ!!黒ビールといえばギネスが最高、ヱビスも一番搾りも黒ビールではギネスの右に出るビールはない。どういった味を楽しませてくれるのかという期待感を込めて手にしたのだったが...

ま、そんなこともこんなこともあんなこともあるよ、人生には。

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

カテゴリー: 日和見できごと

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2011年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)