霊 を体験した のか?


私は霊感がない人だと自身を理解しています。

霊を見たことがないし、霊を感じたことがないし、こっわ〜い霊体験がない。

今、隣りに霊がいても全く気がつかないような人です。

だから、霊が本当にあるのか、見たことがあるという人の霊とは本当に存在しない霊体なのか、信じるだけのものを持たないのです。

金縛りは霊体験でないことが、たしか科学的に証明されていますね。心霊写真も、その多くは別の事象であることが証明できるようです。例えば、知らない人の顔が映っている写真、人間はとかく体験したり見たりしたものと似た物として認識し易い動物で、人面魚なんてのもありましたよね、月の表面に人の顔に似た人為的に作られた建造物が存在するなんてのもあります。

今朝方、確かiPhoneで時間を確認して4:50位でした、夢うつつな状態

何かが掛け布団の上に乗ってきた...

重さを感じる...

揺すってきたぞ...

何しやがる...

ここで、掛け布団をバサッと剥いで

てめぇ〜こんにゃろーいい加減にしろっ! (`_´)ゞ

チッ! 何やってんっだよっ! (`_´)ゞ

お前のせいで起きちゃったじゃねぇーかよっ! (`_´)ゞ

っざけんなよっ! (`_´)ゞ

いい加減にしろ、このバカっ! (`_´)ゞ

っざけんなっ! (`_´)ゞ

この時間で起こされたら眠れなくなるんだよっ! (`_´)ゞ

どーしてくれんだよっ! (`_´)ゞ

っのヤローーーーーー (`_´)ゞ

何か言いてぇならもっかい乗っかってこいっ! (`_´)ゞ

と、あまり大きくない声で、しかし怒りをあらわにした語調で存在しない相手に向かい罵声を浴びせ、イカったまま掛け布団をかぶったのでした。

あ、因に、たとえ怒ったとしても女性に対してこのような罵声を浴びせることは絶対にしません。たとえ女性から浴びせられることがあっても...。

それからしばらく眠れず、もう一回出てきたら取っ捕まえてやると考えながらいつの間にか眠りに落ちていました。

今の住居でこのような体験はこれで3回目くらい、たしか。ただの疲れから来るものなのか、本当に何か住み付いているのか、証明することはできないので気にかけるレベルのものじゃないんですけどね。

これって霊?なのでしょうか。

たとえ霊だとしても、いてもいなくても見えないんだから邪魔になる物でもなし、今回のように私に害を加えるようなことがあるなら、相手にゃ散々な思いをさせてやろうと思っている程度でさして気にしちゃいないし驚きもしないので、霊は手応えを感じられなくてストレスたまってるかも。

さて、気弱な霊でも住みついてるのかな?

なら、無断で住みついてるなら、いい運でも持って来いってんだ!

そうでもすりゃぁ〜少しは相手してやるぜっ!

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

カテゴリー: 日和見できごと
霊 を体験した のか?」への2件のコメント
  1. yuminoshi より:

    なんなんでしょね。
    何か言いたいことがあるのか??
    ゆさぶるっていうのが、面白いですね。

    • lynsky より:

      yuminoshiさん、コメントありがとございます。

      なんだかよく分からないですけど、分からないから平気だし、分かってもなんてことないことだろうと思います。
      でも、たまにあるから、次はいつだろうと期待したりしてます。
      何か物が動いたりすることも期待したり...。
      ははは

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)