本所署が9月23日に二輪車実技教室を予定


iPhoneがコールを知らせてきました。

キンコーン、キンコーン、キンコーン...

私:ハイ、Lynskyです。

電話主:本所警察署です。

私:(ギョッ!?普段の安全運転し過ぎが祟って呼び出しか?)

本所署:本所警察署、交通総務係です。

私:(ギョギョギョッ!!魚!(さかなクンのパクリ)心拍数120、いろいろなことが頭を巡ります。)

本所署:Lynskyさんですね?9月23日に二輪車実技教室を開催しますから、是非参加してください。

私:(ホッ...)連絡ありがとうございます!

かれこれ、かれこれと云える期間なのかどうか分かりませんが、2年と2ヶ月無事故無違反です。

2年と3ヶ月となると...

ご想像にお任せします。

と〜いうことで、本所署の二輪車実技教室が9月23日に晴海で開催予定です。前回3月17日は雨天中止だったと記憶しているのですが、開催予定はほぼ同じではないかと思います。

3月17日の開催予定(参考)

本所署の二輪車実技教室
日時:9月23日(日)
時間:10:30 – 12:00
申込:03-3634-0110 交通総務係
場所:晴海(晴海清掃工場の向かい)
ゲスト:不明
指導員:本所署白バイ隊員、クイーンスターズ、二普協・小平支部
雨天・荒天時中止

今年の秋分の日は9月22日(土)です、23日じゃないのはややこしいですね。

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ: ,
カテゴリー: Motorcycle
本所署が9月23日に二輪車実技教室を予定」への6件のコメント
  1. CRFヨコ より:

    情報ありがとう!その日は千住も?

    • lynsky より:

      CRFヨコさん、コメントありがとございます。

      そうだ、たぶん千住署も開催予定だと思う。
      9月は参加者争奪戦の月だね。
      千住署はドカマダムと会える機会だから逃したくないなぁ...
      f^_^;)

      • CRFヨコ より:

        これは組織あげて見に行く?ハ、ハ、ハ、ハ(笑)

        • lynsky より:

          んも〜やだなぁ〜...。
          どこへ行っても目的はちどり、一本橋、急制動、コーススラロームです!
          ボクは汚れを知らない20歳です!
          バイクバカな20歳です!
          (´・_・`)

  2. アメリカン より:

    lynsky さんって、やっぱり凄いんですね!
    バイク愛とか安全運転に対する姿勢とかブログを初めて読まさせていただいた時から感じていました。警察からお誘いが来るくらいですから、警察もその辺を認めてるんですね!って勝手に思いこんで居ます!!

    • lynsky より:

      アメリカンさん、コメントありがとございます。

      わかってくれていますねぇ〜。m(._.)m
      やはりブロガーには宣伝効果を狙って参加してほしいのではないかと思います。

      ...(-。-;

      実は...前回予約していて雨で流れたので今回は連絡が来た...だけの事なのです。
      f^_^;)
      基本はへなちょこライダーです...。(´・_・`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)