快晴の交通安全教育センターで二輪車交通安全教室(2012.11.18)は開催される


今日は2012年残り3回となった二輪車交通安全教室が砧で開催

されるはず

この天候なら間違い無し!

太鼓判付き!

そんな大切な日に、私Lynskyは...

熱がでたもよう...

身体の節々が痛い...

風邪です...

予約キャンセルできませんでした。

みんな、気をつけて頑張って!  (^_−)−☆

では、寝る!Zzz…..

紹介

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

カテゴリー: Motorcycle
快晴の交通安全教育センターで二輪車交通安全教室(2012.11.18)は開催される」への8件のコメント
  1. kuma より:

    秋晴れの砧を脚がパンパンになる程堪能しましたよ・・・

    中級Z乗りの間では、上級に上がる為の秘密のパーツが出回っていたり
    上級の『50km/hジャストからの制動距離コンテスト』では
    上位をカワサキ車が独占したり
    缶ちゃんさんがZ1000を欲しいらしかったり
    何かとカワサキな世田谷の砧でした。
    以上、いい加減なレポートでした。おわり

    ご自愛下さい。

    • lynsky より:

      kumaさん、コメントありがとございます。

      あ”〜うらやまし〜、体調管理がまず第一ですね。

      カワサキデーな日に、勝手にヤマハ代表として参加できなかったことは汚点ですよ〜、次回はリベンジ!#1をゲットするっ!
      はっはっはー!

      レポートありがとございます。m(_ _)m

  2. R1-Z より:

    一本橋の最中に寝っ転がえってテレビ撮影されたので必死に頑張る受講生アピールしてたら転けそうでした
    絵的に本当に転けといたほうがいいのではないかとカメラ向けられるたびに真剣に考えてました

    • lynsky より:

      R1-Zさん、コメントありがとございます。

      カメラに向かってニッコリしなかったの?絶対にそのカットは使われたのにね〜。
      でも、見過ぎるとカメラに向かって進んでしまうから、見なくて正解だったのかもしれません。
      (´・_・`)

  3. YUKA より:

    ☆Lynskyさん
    続けてこんばんはーヾ(〃^∇^)ノ♪

    あれれ、お熱だったんですね。

    最後のフルだったのに、残念でしたね・・・。

    お大事になさってください!

    • lynsky より:

      YUKAさん、コメントありがとございます。

      体調管理も出来ないことがドンに知れたら...
      風邪で体力が落ちているにも関わらず腕立て200回くらいなら平気で命じるでしょうねぇ。

      ラスト参加できなくてザンネン、マイッタ、タチナオレナイ、はぁ...
      (T ^ T) (T ^ T) (T ^ T)

  4. moto より:

    砧、建替え期間中(再来年まで)は、午前中のみの実施らしですね。

    • lynsky より:

      motoさん、コメントありがとございます。

      そうなんですよ〜、中上級の枠が40名なので砧困難者になってます〜〜〜〜〜。私の年内の講習会は終了しました。
      ザンネン!

コメントを残す

♪ カレンダー ♪
2012年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう
横浜マラソン
東京マラソン2015/03/15
横浜マラソン開催
♪ 最近のコメント ♪
うなぎツーリング 〜静岡県袋井市、うなぎの小太郎〜 に 伊豆伊東のうなぎ屋(ひつまぶし)です より
道志林道ツーリングと丸太越えlynsky より
道志林道ツーリングと丸太越え に 浜ちゃん より
一本橋大会でイチバンにlynsky より
一本橋大会でイチバンに に ヨコ より
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)