ナップススーパーセールでリアブレーキパッドとプラグを


年末のナップススーパーセール、10〜15%オフの商品が特定の日は更に10%オフ!

それが昨日の日曜でした。

砧の申込に漏れてしまったので府中に行こうかと思っていたけど、変更してナップスデーにしました。

砧は午前中半日になって初級40名、中上級が40名となり、これまでの中級枠が20名減、予約が取れません。キャンセルもすぐに埋まってしまう状態です。これまでと比較して事実上中級が20名減なので予約競争が激しいです。

ま、仕方ありません。府中攻めになりましょうか。

で、そろそろパッドの交換時期も近づいているのでナップスでリアブレーキパッドをゲットしてきました。リアブレーキパッドくらいは自分で交換できないとねぇ、ヘタでもライダーですから。ライダーとしての自覚が出て来たのか?

ということで、これまではYSP依存だったのが、これからはセルフメンテだっ!

ど〜だっ!(どうってことない)

それと、プラグも。

ナップススーパーセールで購入したXJRのリアブレーキパッドとスパークプラグ

ナップススーパーセールで購入したXJRのリアブレーキパッドとスパークプラグ

このくらいセルフメンテするくらいじゃなけりゃぁ〜バイク乗りとはいえないっ!(それは間違いです)

凄めるのは、実は他力本願...f^_^;)

いろいろ教えてもらい、ある程度はセルフメンテできるようになろう!という目論見です。

ガレージ欲しいな。バイク3台くらい放り込んでも余裕の作業スペースがあるくらいのガレージ、都心から離れないと難しいか。

砧の予約、また忘れてしまいそう...

おまけ

Touring Serowのベストショット、Y’s Gearの背表紙を飾っています。まさに鹿が人に気づいてこちらを見つめているような勇姿ですね。いいねぇTouring Serow。

Y's Gearの背表紙を飾るTouring Serow

Y’s Gearの背表紙を飾るTouring Serow

→ Serow250

→ Touring Serow

オフ車を手に入れるならセローかな...

CRM80はがっつり遊べる感じで良かったな...

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ: ,
カテゴリー: xjr1300
ナップススーパーセールでリアブレーキパッドとプラグを」への2件のコメント
  1. ヨコ より:

    あれまぁ!猿ヶ島の話で盛り上がってたらセローですか?あっメール来た。中古のセロー223でいいんじゃない?二台持ちで!一夫多妻じゃないんだからオッケー!

    • lynsky より:

      ヨコさん、コメントありがとございます。

      忙しい時間帯を過ごしてるよね〜
      f^_^;)
      いつ終わるの?

      セロー!!!
      あんまり火付けないで。f^_^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)