猿ヶ島と川渡り


晴天に恵まれた猿ヶ島、気温はそれほど高くなくとも4月13日は太陽が十分な暖かさを体感させてくれる日和でした。

土曜にも関わらず車にバイクの多さは、人気スポットであることの証明でしょうか。

猿ヶ島に一番乗りしたので、待っている間に水たまりの回りをセローと楽しんでいました。セローはエンストしそうでエンストせずに頑張ってくれるエンジンを持つので、どのくらいでエンストするのか?という疑問を体験してみようと思い...

なかなかエンストしない...

頑張るなぁ...

いいぞ!セロー!

頑張れセロー!

ストン...

ムムム...

グシャ...

ちょっと体勢が悪かったのでいきなり倒してしまいました...

(^^;;

ま、そんなこともありますよ。

そんなことをしているうちに全員集合!

この日は10RさんCRM、横ちゃんCRFとセローです。

猿ヶ島に集合したCRM、CRF、セロー

猿ヶ島に集合したCRM、CRF、セロー

水たまりはあちこちにあるもののコンディションは上々、ショートサンド、キッズ、初心者などなど次々にコースを堪能し、端から端まで走りに走って〜〜〜〜〜

午前中で40km...

ひょえぇ〜〜〜〜〜

猿ヶ島の中を40kmも走りまくったようです。もちろん恐怖のMコースも含めて。して、今回は246を超えて少し下流まで行きました。すると、流れのない池のような澄んだ場所に大小コイが群れ、水面をよく見ると稚魚の泳ぐ姿もありました。コイは流れに弱いのか?

コイが群れていた池

コイが群れていた池

この池に到着するには魔の谷越えがありました。とりあえず3人とも無事にクリア!

横ちゃんはさんざん遊びまくって昼に仕事へと向かいました。クタクタで仕事、ちと可哀想でもあり...ほにゃららでもあり...。

(^_-)-☆

さて、10Rさんと2人になり、さらにサンド、モトクロスコース、河原を走り、まだまだ10Rさんは走り足りないオーラを46cm砲のごとくに攻撃しまくってきたのですが、なんとか身のこなしで避けて避けて命中せずにすみ、13時過ぎにクタクタ状態で終えることとなりました。

いつもより早めの上がり、しかし、これでいいのだ!

帰り道、両足がつりそうな状態、明らかに身体が悲鳴を上げ続けた状態でした。水分を補給しても休んでもその状態は維持されました。

(T_T)

帰ってからセローを水浴びさせて終了!

翌日は砧で蒲田署の講習会、ということで備えあれば憂いなしなとっととメシ、ふろ、寝る!

ぐっすりした夜、どんな夢がLynskyを楽しませたのか全く記憶になく、いつもの時間に起きるとあちこち筋肉痛で身体が重たい...

(T_T)

この状態で砧はムリ!

と早々に判断して1日ゆるりと過ごすことにしました。

しかし、朝食を済ませてしばらくのんびりしていると体調は幾分パワーを取り戻し「天気もいいことだしどこかへ出かけろ」とのインタラプト攻撃が脳を襲うようになってきました。

催眠術にかかったかのようにMacの前に腰掛け

タカタカ...タカタカ...パスワード...リターン...

Opne Safari.app … …

maps……

GoogleMaps…. … .. .

Click click click …… search route ……

zoom in ….. zoom out ….. mmmm …… !! ….?! ….. yahoo !

Find out and finish…. memory, memory… …

でもって準備してセローでGo Go Go!

セローがこんなところへ連れて行ってくれました。

河原

河原

春を感じられる黄色、セローも満足の様子

セローも花に見入る

セローも花に見入る

目の前に現れた川にクラッチを切っても強引に前進して渡ってしまったセロー、なんてヤツだっ!

セロー初の川渡り

セロー初の川渡り

ダートを堪能し、初の川渡りを果たしてこの日の走りを思い出しているかのごとく黄昏れている様子

黄昏れセロー

黄昏れセロー

ありがとう、セロー!

前日の猿ヶ島で疲れた身体を癒してやると引っ張りだされ、趣くままに走りまくっていい時間を過ごすことができました。

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ:
カテゴリー: Serow225
猿ヶ島と川渡り」への4件のコメント
  1. 10R より:

    いゃー
    最後はヘタリましたね。
    でも、猿ケ島は楽しい。

    • lynsky より:

      10Rさん、コメントありがとございます。

      ほんと、走り過ぎました。楽しいから走っている間は疲れも感じないのかもしれませんね。
      そう遠くない未来にぴょんぴょん跳ねてそうですね。
      (^_-)-☆
      お疲れさまでした。

  2. ヨコ より:

    いちばんタフだったのがlynskyさん!お疲れさまでした。いや~本当に楽しかった。

    あばよ~(-_-)/~~~じゃなくて、またよろしく!

    • lynsky より:

      ヨコさん、コメントありがとございます。

      所々でサボり入れてたから良かったのかも
      (^_^;)
      次は定例でね!
      (^_−)−☆

コメントを残す

♪ カレンダー ♪
2013年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • 怒って相手を罵倒することしかできない人、それだけの人ってこと。内容に耳を貸すまでもなくスルーでOK👍🏻 @ 18 hours ago
  • ポケモンGoの次はAmazonGo、実店舗の未来が始まった。 自動で会計、待ち時間なし アマゾンがコンビニ進出  :日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXLAS… @ 1 day ago
  • ASICS TARTHERZEAL 5 チャレンジ - Runkeeper runkeeper.com/challenge/asic… @ 2 days ago
  • 車は安全性が高い。乗員の安全性は上がり続けている。 メーカーの責任は無いものの乗員の安全性が第一、走行時の安全性は運転者の責任。高速で走行でき、発進は機敏が売るためには欠かせない。鉄の塊はエコで安全! @ 2 days ago
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 4 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)