府中運転免許試験場で二輪車実技教室 〜府中署(2013.4.28)〜


少し肌寒いながらも一面の青空な日和でした。

ゴールデンウィーク前半の静かな日曜日の朝、静寂を打ち破るのは...

セルの音に続いてブォン!ボボボボボボボボ...心地よい騒音なXJR1300です。

近所にはどう思われているのやら...ま、本音を言おうはずもないので聞くこともないのですが、日曜の朝はエンジン音が轟くと定着しているはずです。なもんで、気にせずにエンジンスタートして府中へ向けてスタート!

いつものように府中ロードを進むはずが...砧ロードになっていることに途中で気づき府中方向へ上半身を向けて無事に府中ロードに復帰

f^_^;)

無事に府中に到着、山ちゃんが既に到着、ヨコちゃんはゆっくり目の到着でした。

さて、優に60台以上集まった府中、この日の記録は...

  1. 法規走行の車線変更は車体を傾斜させずに
  2. バイクのコントロールは下半身で
  3. 目線を早く

でした。

以上、ツイッター並みのミニブログモードで。

5月に入ったのに4月の話題かい!

(^_-)-☆

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ:
カテゴリー: Motorcycle
府中運転免許試験場で二輪車実技教室 〜府中署(2013.4.28)〜」への2件のコメント
  1. ヨコ より:

    はや!(笑)楽しもう

    • lynsky より:

      ヨコさん、コメントありがとございます。

      月を跨がっちゃったし...
      ショートに短すぎた...
      次を期待してね〜 (^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)