2014年上半期 XJR1300とセロー225を駆って


さて、このブログFeels Like Homeは2014年2月18日を最後にエントリーが止まってしまった。

サッカーで言う選手の足が止まったのとは訳が違う。足が止まっても選手は力を振り絞り動き回るわけだが、このブログの場合は...

ピタリ

と止まってしまった。

その訳は...

みなさん、考えてみましょう。考えを出し合い、それをまとめてプレゼン資料を作成し、ブログ再開への道筋を示してくれたなら、再開しよう。

 

と、なんともし難い上から目線、そんなことなら再開しなくてもいいという意見が100%なことは、Intel 16-core Xeonプロセッサーよりも100倍の速さで答を導きだしているので、再開、することになりました。

上半期としてまとめると言う愚行、お許しください〜〜〜〜〜 m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

m(_ _)m

上半期、XJRもセローも元気に走り回っていました。XJRはユーザー車検を山ちゃんに頼ってスルーパスし、セローはリアパッドを交換してリアが効くスーパースペシャル日本一トレイルバイクに変身しました。

以上

そんだけか?と思ったあなた!これから過度に期待しない程度に期待してください。

では、次回乞うご期待!! (^_-)-☆

(^_-)-☆

About

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

カテゴリー: Motorcycle, Serow225, xjr1300
2014年上半期 XJR1300とセロー225を駆って」への2件のコメント
  1. ヨコ より:

    爆笑~まあ、半年ぶりの再開は、何よりという事で。
    ピチピチちゃぷちゃぷRUN RUN

    • lynsky より:

      おぉ〜、やっぱりコメント#1をゲットしたヨコちゃん、こめんとありがとございます。

      オートクルーズバイクが一般になってる80までギア付き大気汚染機能付きガソリンバイクで行くゼェイっ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

♪ カレンダー ♪
2014年8月
« 2月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

現在7人フォロワーがいます。

横浜マラソン
東京マラソン2015年3月15日
横浜マラソン開催
  • レッズ、アントラーズともにナイキ、楽しみが少しだけ減少。 しがし、今のレッズゴール攻め、グッド👍 @ 11 hours ago
  • トランプ次期米大統領が台湾の蔡英文総統と電話会議をしたことに対し、中国怒る。何が起こるのか注目したい。🇺🇸🇨🇳 @ 11 hours ago
  • このように、メディアはトランプ次期米大統領が気に入らないようだ。しかし、どんでん返しでもない限りアメリカはこのまま前へ進む。世界も前へ進む。 twitter.com/asahi_tokyo/st… @ 1 day ago
  • 如何なる理由があろうとも、教員免許永久剥奪だ。不適切ではすまない、謝罪してもすまない、心の傷は生涯残る。 #新潟小学校教諭 @ 1 day ago
  • 人間でなくAIが会議に参加すれば、滞りなく親分の意のままに会議は進むだろう。 会議で「いつも」「みんな」「たくさん」がNG発言な理由 diamond.jp/articles/-/109… @ 2 days ago
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)