女警察署長 K•S•P 〜香納諒一〜


いよいよ来たか、だろうな、そうだよな、そうでなけりゃ面白くないよな、何処まで行くんだろ、よしっいけっ!、落ちろっ!あれ?あれれ?そう来たか...でも次のためにここまでにしとかないとな...むむむ...それにしてもしかしだがとにかくしてやられたというか、うまいこと針だらけの釣り糸に、蜘蛛の糸よろしくひっかかって釣り上げられてしまった感が悔しくもあり否定できずに胸を撫で下ろして次作に喉から手が出てる状態で読み終えた作品です。

ま、読んでみれば分かる。

こういう仕上げ方が出来るのは、恋の、胸ときめくいたたまれないような恋の経験があるからこそ。著者本人に聞いたわけではないけれど、大人なら分かる。

とにかく、嫁。

兎に角、読めばわかる。

女警察署長 K•S•P
香納諒一著
2012年7月31日 初刷
徳間書店

紹介

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ: ,
カテゴリー: ほんとよみもの
女警察署長 K•S•P 〜香納諒一〜」への2件のコメント
  1. ぽけっと より:

    恋の、お話なんですね〜こっちも読んでみたいかも。
    ところで
    ハードボイルド作家の香納諒一さんの新作『無縁旅人』を読みました。
    警察ものですが、哀しいお話でした〜

    香納諒一さんの今年は名誉が形になる年で、功績が認められることに縁がある、なんて書いてある記事を見つけましたよ。
    http://birthday-energy.co.jp/

    • lynsky より:

      ポケットさん、コメントありがとございます。

      まだ読んでいないので、無縁旅人、読んでみますね。いい作家ですよね。

コメントを残す

♪ カレンダー ♪
2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう
横浜マラソン
東京マラソン2015/03/15
横浜マラソン開催
♪ 最近のコメント ♪
うなぎツーリング 〜静岡県袋井市、うなぎの小太郎〜 に 伊豆伊東のうなぎ屋(ひつまぶし)です より
道志林道ツーリングと丸太越えlynsky より
道志林道ツーリングと丸太越え に 浜ちゃん より
一本橋大会でイチバンにlynsky より
一本橋大会でイチバンに に ヨコ より
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)