一本橋大会でイチバンに


一本橋大会、前輪が乗ってから前輪が降りるまでの時間を計り、確か16.6″でイチバン!

豪華商品を手に勝利のポーズ(津久井馬術場にて)、あまりの重量に2秒上げ続けるのがやっと。

勝者のみが手にできる豪華景品を手にポーズ

勝者のみが手にできる豪華景品を手にポーズ

紹介

I'm lynsky. Live in Tokyo. Love rock, Apple and motorcycle. Have two children.

タグ: ,
カテゴリー: Motorcycle, Serow225
一本橋大会でイチバンに」への2件のコメント
  1. ヨコ より:

    おめでとう~❗やったね~❗

コメントを残す

♪ カレンダー ♪
2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう
横浜マラソン
東京マラソン2015/03/15
横浜マラソン開催
♪ 最近のコメント ♪
うなぎツーリング 〜静岡県袋井市、うなぎの小太郎〜 に 伊豆伊東のうなぎ屋(ひつまぶし)です より
道志林道ツーリングと丸太越えlynsky より
道志林道ツーリングと丸太越え に 浜ちゃん より
一本橋大会でイチバンにlynsky より
一本橋大会でイチバンに に ヨコ より
♪ Le Club PEUGEOT ♪
♪ PEUGEOT OFFICIAL BLOG RING

表示できない(;;)