今朝のバッテリー電圧は12.99v、ガソリンは10L程タンクに入った状態、前後パッドの残り具合は良好、ホイールを軽く奇麗にして今日の午後はこのままで良さそう。
さて、いろいろなことがあり、リセットするためにど〜〜〜〜〜〜んと!お色直しをしてしまいました。今日はこれでコーススラローム、ガツガツ、突っつきツッツキ、いっちゃおうぜ!
ど〜〜〜ですか、この変身ぶり。
193psです。
燃費悪いです。
速いです。
320kmでます。
でも、日本で320km出せる場所はありません。
出してはいけません。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
これ、実は
で見つけたフォトです。無許可で転用させてもらいました。
(c) Racing Cafe です。
ここまでやると凄い!参った!大したたまげた!
ということで、これが今朝のオリジナルMy XJR1300 Blues Lynskyです。
午後は曇りかな
まさか…いつの間にか
悪人カーに!
なぉ~んだ
ところで新しいバッテリーにはZ変身 た
スイッチ着いてるそうで!
ヨコさん、コメントありがとございます。
そうそう、今流行の荒手なZ変身スイッチ、バッテリーの底部にカモフラージュして装着されていたので、慎重に取っ払ってしまいました。
f^_^;)
広がるZ軍団に浸食されつつこの日本、
立ち上がれ!Yamaha! (`_´)ゞ
政党ではありません。
助成金も出ません。
Zいいですよ。
申し込み用紙の車種欄は『 Z 』の一文字で済みますし。
Zいいですよ。
kumaさん、コメントありがとございます。
今日の千住署、指導員のZ1000MKIIがかっこ良かったです。だんだん洗脳されて...
(´・_・`)
こんにちは。
先日は、晴海でお世話になりました!
この秋からはじめて各所で四回目と、少し慣れてきた頃が、な~んか危ない予感なので、もっと考えて練習に励みたいと思います。
バッテリー。僕も自動車にバイク用バッテリー(YTX12BS )つけて軽量化していますが、始動抜群のビンビンで三年くらいもちます♪
バイク用バッテリーって信頼性(信頼感?)が高いですよね!
汚れSRさん、コメントありがとございます。
晴海、お疲れさまでした。
ビュンビュンSR、そのうち有名になるかも知れませんね。じっくり楽しみましょうね。
車へ惜しみなく投資してますね。さすが、車もバイクもビュンビュン!